楽天生命パーク宮城

未分類

楽天球場に野球を見に行く

コロナ禍で、この2年ご無沙汰だった楽天球場に行くことにした。

球場の雰囲気と演出が素晴らしく、スタジアムの中も外も非常に楽しい所だと思う。

野球に興味がなくとも一度は行ってみてほしい。

天然芝が美しい

人工芝が多いプロ野球の球場の中で、数少ない天然芝の野球場の一つだ。

スタジアムに入るとまず鮮やかなグリーンが目に飛び込んでくるだろう。

ナイトゲームだった。

先発は田中将大

先発投手は、一度見てみたいと思っていた田中だった。

これは素直にうれしいと思った。

天気と劣勢と逆転勝利

当日の天気予報は曇りと雨を行ったり来たりしていた。

試合じたいがが中止の可能性も十分あった。

そんな中、田中先発で試合が始まり、劣勢を跳ね返し逆転。ホームランも出た。

このような見ごたえのある試合にあたることもそうはないだろう。

2022年の夏の思い出となった。

タイトルとURLをコピーしました