夏ゴルフ

郊外
photo by lo-sarno

雨のラウンド in 盛岡南GC

ゴルフを多少たしなむ。

この場合の多少はまさに字のごとくで、その回数は年に1~2度ほど。

夏休みに1度ラウンドするのが、わりと恒例となっている。

前線の影響で東北北部ではここ数日、雨が降り続いている。

クルマで30分ほどの場所にある、盛岡南ゴルフ場へ向かう。

雨のち曇り

かなり雨が降ってきた。昨年新調したレインウエアの出番だ。

しかしレインウエアを着たり脱いだり忙しい。

雨のため、目にも鮮やかなグリーンだ。

雨中ゴルフの経験はほとんどないため、結構ストレスだった。

しかし先日まずまずいい練習ができたおかげか

私にしては、ほどほどの内容だった。

次回は好天ゴルフを嗜みたい。

タイトルとURLをコピーしました