キッチン用のゴミ箱さがしをたしなむ

郊外

キッチンに置く ゴミ箱を探す

ゴミ箱に求める条件

  • フタが付いている
  • 分別用に同じ種類のものを並べたい
  • できれば カウンターを買って その下に置きたい

ということでした。
いろいろ見てまわりましたが、ありそうでありません。

ネットで見つける

ある日、妻から「ネットでこんなの見つけた」と画像が送られてきました。

アイリスオーヤマのホームページより

アイリスオーヤマから出ている、ペールカウンターです。
形こそ違いますが、かなりイメージに近い感じです。
値段も許容範囲内です。
アイリスオーヤマのページ

現物を見たい

現物を見たくなりました。
どこかの実店舗に置いてないか、さっそくアイリスオーヤマに問い合わせたところ…

「ネット販売が主のため、申し訳ございません…」とのことでした。

偶然 現物に出会う!

その後、たまたま入った「サンデー」というホームセンターで現物を発見しました。
ちょっとしたアイリスコーナーがあって、もしかしてあるかな?と思ったら
置いてありました。

店舗で現物を見ることができたわけですが、楽天市場で購入しようと思います。
値段がだいぶ…すみません。

お色は 「ホワイト」「ナチュラル」「ウォルナット」の3色

実は色はまだ決まっていません。
どれがうちのキッチンに一番合うか検討中です。
みなさんがこれを買うならどの色にしますか?

アイリスオーヤマのホームページより


タイトルとURLをコピーしました