G-SHOCKのベルト交換をたしなむ

DIY
jayden-sim

G-SHOCKでも壊れる

軽く使用10年は超えているG-SHOCKが壊れました。
とは言っても、時計そのものではなく、ベルトが切れてきました。

GW-5600の見た目がとても好きです。
まだまだ使いたいので、ベルトを交換しようと思います。

安心の純正品ベルトを購入

社外品で対応しているベルトもありましたが
ここはやはり、安心の純正品を購入したいです。
それほど高価でもありませんしね。
ちなみに私は、楽天で送料込みで3,500円ほどで購入しました。

作業時間は10~15分ほど

分解した際に、10数年分の汚れもきれいにしました。
作業の工程は、「G-SHOCK ベルト交換」で検索すると
いくつか表示されるので、わかりやすいものを見つけてそちらを参照ください。

きれいに復活しました。
タイトルとURLをコピーしました